お久です。

 ご無沙汰しております。何とか生きてます。いやはや。

 というわけで、サイトの方ごそっとリニューアルしてみました。自力でCSSをちまちま叩いてみたり。当人が携帯不所持なこともあり、携帯ユーザーさんには不親切な作りになっていると思いますのでごめんなさい。携帯サイトも作ってはみたいんだけど、テキスト量が洒落になってないからなあ、うち。1話が20kb切れると少ないと思ってしまうサガ。

 そして連載が増えた。アビスはアニメ&小説からです。ゲーム版はプレイした友人が2人ばかり難易度は低いよーと言ってくれてるので、どうにか隙を見てプレイしたく思います。エルドラントの一騎打ちでmeaning of birthを聞きたいとも言う。ジェイドに走ったのは確実にシュウ様の系譜だからのようで、何だかんだで好みは変わってないんだなと実感しました。才色兼備傲岸不遜子安……それが総受けになる辺りが私クオリティ。実はだいぶ前に「アッシュがアーチャーちっくだよー」と友人から外伝1持参の上で勧められたのですが、その時はあまり興味を引かれなかったという。そうか私はアーチャーよりシュウ様らぶなのね。いやほんと変わってないです。
 ちなみに連載は現時点で10話まで書いてありますが、やっとコーラル城です。レプリカ編がほとんど無くなるので本編よりは短いかと思いますが、それでも何話行くのやら。

 gold knightは短くて済みません。こういった何でもないシーンの方がかえって難産になります。この話はきっちりカレンダーを作ってあるのですが(バーサーカー12回殺し、何使うかメモしておかんとやっとれん)、この次くらいでやっと2月6日が終了です。この後詰まりそうなのは8日くらいで、後はイベント詰め込んであるので何とかなると思います。いやほんとお待たせして申し訳ない。

 LAVENDERは最後の最後で詰まったと言いますか……コピー本の時にラストバトルすっ飛ばしてクリスタル使ったもんで。せっかくなんで少しはバトルを書きたいと思った訳です。はい済みませんorz これで残るはエピローグのみ。メインがセシルとローザの子どもなので、ほとんど新規執筆になると思います。月の帰還に合わせたために、性別すら違いますからね。

 それでは、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2501
2009年06月18日 23:17
待ってますぜー
Shunki
2009年09月14日 22:13
おまたせしましたー