アニメFate8話ちょこちょこ感想

 映像が(ry(滅) 音も(ry(爆) ともかくDVDは買うですよー、主にタイガー道場のために。

 「下がって良いよ、ライダー」……この台詞で普通はやっと、あのサーヴァントがライダーだと分かると思うんですけども。自分では名乗ってなかったし、何で凛が知ってた(分かった)のかも疑問だけど。
 間桐の家に関する会話。ちゃんと桜の伏線張ってますな。ってーか慎二、魔術回路ないってしれっと言っちゃってええんかい(笑)
 ライダーとのちょっとした会話。ええい士郎、あんた自分を殺し掛けた相手によくああいうこと話せるよな、ほんと(苦笑) ……ああ、士郎が殺されかかったのは凛ルートでライダーと会話するのはセイバールートだもんなぁ。
 柳洞寺について、作戦会議。さて、何でセイバーはやたらと詳しかったのでしょうかねぇ? その説明はちゃんとやるのかな。やらないと駄目だよなぁ、でもいつになるやら?
 そして遠坂さん移住。うむ、あかいあくま炸裂(笑) そして桜&虎来襲、頑張れ女子寮管理人(笑) これから先が思いやられる訳ですが……桜どうなるんだろう。このままフェードアウトって訳にはいかないだろうしなぁ。
 柳洞寺強襲を主張するセイバーですが、いいのかアンタそれで。かつて一国を率いた存在とはとてもとても……ちょっとは考えろよなぁ。これが凛ルートだと、柳洞寺に突っ込む理由が出来るのでいいんですが。

 で、最後に一言言っていい?
 何で「アサシンのサーヴァント、佐々木小次郎」で締めなかったんだろ(爆)

Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版) [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • (アニメ感想) Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」

    Excerpt: Fate/stay night 1 [初回限定版]/アニメ いよいよ、慎二が姿を現したわけですがこの男白々しく士郎に「昔からの友達だろ」なんて言葉を吐きやがります。いつもは下手に出ている士郎.. Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 racked: 2006-03-03 06:26